ご注文の流れ

    お客様のご要望に合わせ、 最適な作業着・制服・ユニフォームをご提案・ご提供いたします。

  • お問い合わせ

    作業着・制服・ユニフォームのご依頼やご相談は、お電話またはFAX、フォームよりお問い合わせください。

  • 打ち合わせ・相談

    お客様のもとへ担当者がお伺いし、お困り事やご要望の商品、デザイン、納品希望日などをヒヤリングさせて頂きます。

  • サンプル、お見積りのご提案

    打ち合わせ内容をもとに商品を選定し、名入れ・刺繍のサンプル等を併せて持参し、ご覧頂きます。

  • ご注文

    お電話・FAX・メールにて、ご注文内容をお知らせ下さい。
    時期や商品によりましては、お時間が掛かる場合がございますので、お早目にご注文を頂ければ安心です。

  • 納品

    弊社より商品をお客様へ配送、または発送させていただきます。

  • アフターサポート

    長くお付き合いいただけるよう、きめ細やかなサポートを心掛けております。
    追加注文、作業服のリニューアルなどもお気軽にご相談ください。