ご注文の流れ
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お問い合わせ
作業着・制服・ユニフォームのご依頼やご相談は、お電話またはFAX、フォームよりお問い合わせください。
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打ち合わせ・相談
お客様のもとへ担当者がお伺いし、お困り事やご要望の商品、デザイン、納品希望日などをヒヤリングさせて頂きます。
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サンプル、お見積りのご提案
打ち合わせ内容をもとに商品を選定し、名入れ・刺繍のサンプル等を併せて持参し、ご覧頂きます。
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ご注文
お電話・FAX・メールにて、ご注文内容をお知らせ下さい。
時期や商品によりましては、お時間が掛かる場合がございますので、お早目にご注文を頂ければ安心です。 -
納品
弊社より商品をお客様へ配送、または発送させていただきます。
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アフターサポート
長くお付き合いいただけるよう、きめ細やかなサポートを心掛けております。
追加注文、作業服のリニューアルなどもお気軽にご相談ください。
お客様のご要望に合わせ、 最適な作業着・制服・ユニフォームをご提案・ご提供いたします。